トワイライト〜初恋〜


トワイライト〜初恋〜】を観た。あらすじは、人間とヴァンパイアの禁断の恋ですって。LOVEは基本的に観ないのに、観てしまいました。2的な続編が現在上映中。少し観たいような、別にどーでも良いような。なので取りあえず1を観てみようかと思ったのだね。


まぁ、映画の感想はベラとエドワードのLOVEですよ。エル・オー・ブイ・イー・LOVE。それ以外の感想は、エドワードの顔色が気持ち悪い。ベラは可愛い。ベラのパパが可哀想で、エドワードのパパは立派な人だなぁってそんな感じですかね。


あぁ、でもあれを忘れちゃいかんな。カレン一家の野球大会。でも、それはちょっと置いといて、実はヴァンパイアはカレン一家だけじゃなく、他のグループってか、ジェームズ一行なんだけど、存在してる訳さ。


んでね、カレン一家は人間の血が欲しいけど、化け物になりたくないから、動物で我慢してんの。でも、ジェームズ達は人間の血で生きてんの。で、野球大会に話しは戻り、野球大会にベラも参加する訳よ。彼女だから。そこで、ジェームズ達に遭遇してしまうのさ。


え?バレてません?って感じだけど、最初は隠そうとするんだよ、ベラが人間って事。で、なぜだか隠せたと思いきや、そこはやっぱね、隠し通せる展開じゃダメですわな。って事で、風吹いて臭いでエドが人間ってバレちゃって、一触即発になる訳よ。


そこがまさに、ウエスト・サイド物語ちっく。おぉ、そっくりじゃんって声出たよ。まっ、そんな感じだよ。どうでしょうか?2を観たいですかね?何か今週映画観てないから、何か観たいなぁって思ってたんだけど、どうしましょうかねぇ。


ヤバい↑って感じでも、ヤバい↓って感じでもなく、観ても良いし、別に観なくても良いし、みたいなね。でも、きっと2の終わり方が続くみたいになるだろうから、そしたらまた3観るか観ないかで悩んじゃうかもじゃんね。うわぁ、どーする!?自分。