音楽三昧

TimbalandZEBRAHEAD たまたま偶然最近は音楽三昧だ。で、特典のくりぃむナントカ DVD を見た。つうか ZEBRAHEAD 落とした?の曲名合ってなかった...。
             
それと、今日思った事を書く。最近めっきり寒いから冬眠したい。鷹藤くんは名無しの権兵衛じゃないもん。多分。好きだなぁ、秀吉。で、実は兄じゃないかと私は睨んでる。これは、鳴海遼子がたまにムカつくんだけど、見続けた、ドラマ・アンタッチャブルの話し。


勿論。おはこんばんちわ。でおなじみの、ザキヤマとしばんちゃんも好きだ。で、ドラマ繫がりで、相葉くんのドラマを最終回で初めて偶然15分くらい見た。子供が可愛いすぎ。次、w-inds.が大人だった。驚いた。ワンピースがもう満席でも驚いた。


次、ムツゴロウさんが素敵。子供の頃ムツゴロウ王国で働きたかったなぁ。それと、動物の赤ちゃんは癒しだ。で、思ったじゃないけど、近々ふたご座流星群です。そして、最後。いちいちスカパラはカッコいい。マジかっこ良すぎる。やっぱりたまらんちん。だと思う。