全部ノリ

マイコーは映画観た後、ベストiPodに入ってるからサントラ買うと重複するし、Fall Out BoyはPVつきベスト。PVはとても好きだから欲しいけど、曲の方はアルバムあるから重複するし、スカパラは欲しいけど、今更だしで、全部それぞれ買うかを悩んだ。
             
で、マイコーはやっぱね、1枚くらいは持ってても良いかなって思ったし、FOBは残念な事にしばし活動休止だし、PV付いてあの値段は安いし、スカパラはやっぱたまらないしで、結局全部ノリで買う事にした。ついでに、洋楽は×15ポイントだったから。


あぁ、まだ火曜日かぁ。もうダメだ。金曜日な気分だ。だからスカパラ聴く事にする。