ニュームーン/トワイライト・サーガ


ニュームーン/トワイライト・サーガ】観て来た。今回は人間とヴァンパイアの恋+αですよね。ダメだぁぁぁぁ。私はあーいう女は苦手だねぇ。いや、前回も思ってたんだけど、ダメだねぇ。バカだなぁって思うよ。嫌いだねぇ。ベラ。


前回はベラと吸血鬼エドワードのLOVE。今回はエドワードはあまり出てこない感じだね。つうか前半ですぐ別れを告げるしね。結局何でエドワードは別れを告げたんだっけね。何か理由言ってた気がするけど、よくわかんないや。


で、勿論ベラは捨てられたんだから凹むわな。そして昼間は家から出ないで窓の外をずっと見てる。で、夜は悪夢で発狂。家出もする。危険な事もする。バカ!!!ホント許せないんだけど。心配してるパパリンがとてつもなく可哀想だ。


で、ベラ友達誘って気分転換に町に出る。で、不良に絡まれれば、エドワードが助けにくる的発想で、自分が友達誘ったくせに不良と少しツーリング。意味わかんない。友達を大切にしないやつなんて、一生1人でいれば良いんだ。って思っちゃうよねぇ。ホントに。


で、次は寂しいからジェイコブを利用。あぁぁぁ、許せん!!って怒りは少し置いといて、ジェイコブがかっこ良すぎる件について書く。ビビった。髪切ってイケメン度アップ。マッチョだし。なんだあれは...。別人かと思った。素敵すぎる。いや、マジ素敵。


でもまぁ、ジェイコブって実は...ってね。まぁ前作での海辺の会話聞いてれば想像がつくね。いやぁ、ベラは普通じゃない人に好かれるんだね。で、色々あって、エドワードに会う為書置きだけでベラ・イタリアへ飛び立つ。なんだかやっぱし、パパリンが可哀想。


そして、ダコタ・ファニング登場。大人になりましたなぁ。で、何だかんだイタリアの件が終わって、ベラが吸血鬼になるかを、多数決で決めるって話しに。何でなんですかね?カレン一家で多数決。自分の両親には事後報告かいって思う。もっと親を大切にしなさい。まったく。


そして、最後に出ちゃった。「私のために争うのはやめて」はい、ベタがキターって感じだね。はいはい。そうですね。って感じ。でもまぁ、何だかんだベラの文句書いてみたけど、次回も観るよ。だって、ジェイコブが素敵すぎるんだもの。


あっ、忘れた。ジェイコブ達いつも上半身裸。雨の日も半裸。仕方ないのはわかるし、マッチョ好きにはたまんないけど、変だよね、普通。


それと、映画関係ないけど、ウェンディーズが凄い事になってた。食べ納めだからなんだろうけど、こうなる前からもっと食べてあげれば良いのにって思う。そして、南大沢は肉臭かった。ミートなんちゃら?のせいかな?