多摩ZOOと仁

土曜日、日野市で遊ぶならって事で、多摩動物公園に行って来た。今週も無意識だったけど、自然と触れ合う事になりましたな。では、ちゃちゃっと書こう。まず入り口。小さく映ってる緑の子。最高にかわいかった。

これなんだ?くじゃくです。後ろ姿なんて初見。表は綺麗だね。

来年主役の虎です。茂みに虎です。森で出会ったら怖いなと思う。

最強動物説。しばんちゃん達はカバだけど、ムツゴロウさん、熊です。

好きだなぁ、カンガルー。日なた幸せそう。ホント、好き。

そして、ゾウにロックオンされた。

じゃ、私もゾウになってやるゾウ。

多摩ZOO満喫しました。あれもこれも良かった。でも1番好きなのはバク。多摩ZOOにいたのは2歳です。扉から外に出ようとしたけど、なぜだか後ずさりで戻って来て、パニクって扉に頭ぶつけてました。バカ。最高にかわいい。心を鷲掴みされました。

で、今日は日曜日。JIN-仁- 最終回。どうでも良いけど、お母さんの1週間の楽しみは仁と小公女セーラ。で、何だ?中途半端な感じ。友達の言葉をかりて、これは映画に続くでありんすか?それともあれで完結?面白かったけどなんか消化不良。