ザ・マジックアワー


今日は【ザ・マジックアワー】を観に行ってきた。

まぁ、コメディーですよね。なんかさ、三谷幸喜佐藤浩市が最近番宣しまくりじゃん。でさ、どこででも最高傑作で面白いって言ってんじゃん。えぇぇホントにそんなにハードル上げちゃって良いの!?期待して平気?ってちょっと不安になりながら観に行ってみた。


まぁ、感想は確かに面白かったし、確かに映画館であんなに人が笑ってんのは観た事ないって思った。でも、内容突っ込んで良いよ。って言われたら突っ込み所満載だよね。さっさと逃げれば良いのにとか、普通気づくだろとか…。ってまぁ、コメディーだからそれで良いのか!?


でもって、出演者が凄いよね、主役級の人達が多々出てるよね。しかもチョイ役だったりする。寺脇さんも何か良くわかんない役で出てたし。でさ、今まで佐藤浩市の事なんとも思ってなかったけど、結構好きになった。そして寺島進はやっぱ良いって思った。


そして、私がこの映画で1番印象に残ったってか、好きって思ったのはラストの佐藤浩市だな。あれは絶対ふとっちょ☆カウボーイのオマージュですよ。どうみてもふとっちょ☆カウボーイ。パァ〜ン!!ってねぇ…。


なんか、確かに面白かったし、誰かに一緒に観に行こうって言われたら別にもう1度観ても良いって思うけど、何か私が1番印象に残ってるのがふとっちょ☆カウボーイ佐藤浩市ってのが映画の内容とかじゃなくってって上手く説明が出来ないけど、何か残念な感じがするなぁ。。。