CDとDVDを買いました。


CDとDVDを買いました。トータス松本とBetter Luck Next Time + Melody Fallと今更ながら Fort MinorJay Sean と安穂野香DVDです。


トータス繋がりで思い出しましたが、我らのリーダーが最近ウルフルズにハマってます。だから私も久々にウルフルズ聴いてみました。まさに私の青春です。高校生の頃の思い出が蘇ってとっても懐かしかったです。ホント懐かしい。


「バンザイ」はすげー好きだった人を思い出す曲だし「いいたい事はそれだけ」とか好きだったし「いい女」もライブの定番だし「あの娘に会いたい」とか死にそうだし。「それが答えだ!」とか今でも振り付け覚えてるし…。


ってまぁ、もっともっと書きたいけど止めとくキリがないから。って位にウルフルズは私にとって良い曲が沢山で青春の思い出曲が沢山な訳ですよ。ちなみに、私の高校マブダチのメール着信音はこれっす。やっぱ、高校時代と言えばウルフルズですから。


そして、Better Luck Next Time + Melody Fall はカバー曲なアルバムです。最近ちまたではカバーが流行ってるよね。んでこれから、安穂野香ちゃんのDVDを見ようかと思います。あぁでも読書もしなきゃです。やっぱ、穂野香ちゃんじゃなくって、読書します…。


伊坂孝太郎を買おうと思って本屋に行ったけど、読んだ事あるのと、「チルドレン」しかおいてなくって、チルドレンは坂口憲二の観たしなぁっと悩み、伊坂孝太郎ではなく宮部みゆきの「長い長い殺人」を買ってみました。これ最近映画になったよね。


さぁ!!読書モードに切り替えマッス。