飲みに行ってきました。

こんばんは。今日は会社の人達と飲みに行ってきました。やっぱ、ビールは上手いっす。大好きだ。


明日はチーム伝書箱のビービーキュウの会だ。私は何一つ手伝ってないし、もの申してばっかだったけど、一応伝書箱部長なだけに、今日の飲み会でヘベレケになって明日二日酔いってわけにはいかないわけで、いつもよりは控えめに頑張ってみた。


我らのリーダーにも私が飲み過ぎそうなら止めてと最初に頼んでおいた。でもさ、やっぱビールって上手いじゃん。いつもよりは押さえたけど、でもやっぱし酔ったは酔っただよね。


写メは全く酒とは無関係だけど、駐車場のそばに猫が居たから写メってみた。私猫好きですから。幸せに生きろよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。