今更ながらビービーキューの事に触れてみる

土曜日Team伝書鳩主催のBBQを開催してみた。


っても、私は名だけ部長なので特に何もせず、取りあえずビールをおいしく頂いておきました。開始が15:30くらいからだったので、お腹がすいて肉じゃなくおにぎりを沢山食べちゃいました。


だから、ビールとおにぎりでお腹がいっぱいになって、肉とかあんまし食べれなかった。今更ながらもっと、肉に海鮮に食べれば良かったって後悔大です。次回があるなら、ちょっと考えて食べるようにします。学びました。


一応、バドミントンもやったし、ビール飲んだし、焼きそば食べたし、肉も食べたし、ホタテも海老もマスも食べたし楽しい時間を過ごせました。秘書に小栗旬似息子のママリンありがとうございました。とってもとっても助かりました。感謝です。


で、ビールに夢中になって写メとか撮るのすっかり忘れちゃいまして、画像が↓これしかない。BBQの前にマスのつかみ取りをしたのだ。マスはおっちゃんに捌いてもらって美味しく頂きましたとさ。

そして、最近夏だからビールがすこぶる美味い。うまい うまい うみゃぁーいそして、Hilary Duffはすこぶるカワユイ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚