また、CDを買いました。


最近、WEBのHMVがCD2枚以上買うとポイント2倍をやってて、まんまと今のうちに欲しいと思った分は買っときゃなきゃ気分になっちって、CDを立て続けに買っちゃった気がする。金がないのにヤバいヤバいだなぁ。


でも、こないだ×2期間が終わったから、これからは控えめにしようと思う。って前にも同じような事書いた気がしてたまんないけど(T^T) まぁ、仕方ない。趣味だもん。で、今回はBBQの前に立川で買った1枚+WEB発注3枚。


No Use For A NameJason Mraz と Jesse Mccartney とナルニア国物語のサントラ買いました。Jason Mraz はCDが可愛かったからCDを撮影してみた。Jason Mrazナイスセンス!!そして、Jesse Mccartney 雰囲気が変わりすぎて最初気づかなかった。


NUFANは若干今更買うのか!?な感じ。私、遅れをとりました。そして私実はサントラ好きなのだ。ってかこの映画好きだなって思ったらすぐに影響されてしまうのです。歌が欲しいの。主題歌とかエンディング的なさぁ。


だから、クラシック的なのを若干削ってミニアルバム的な感じにして値段も下げてくれれば良いのにって思う。ホントはさ、欲しいのは数曲だからiTunesで買おうって思うんだけど、何故だか私が欲しい曲は単体で売ってないってのが多くって…。


もしもPC壊れたらショックだからアルバムはCDで買おう派だから、基本的にはiTunesでアルバムは買わないし、かと言って数曲の為だけにCD買うなんて損だから今回は買わないと心に決めたい所なんだけど、でももう、私は欲しくてらまらんモードなわけで…。


ってだから、結局CD買っちゃう事が多いんだけど、iTunesでアルバム買った方が若干易かったりなんだよね (つω≦;)だからアルバムのみとかホントやめて欲しいんだよね。


そして、ガチャピンとムック ちょっ可愛くない!?こないだ衝動買いをしました。そして、明日は待ちに待った上野の日です。バガボンド読みかえそうと思ったけど、読んでないや…。