12枚できょうの出来事

馬鹿みたいに写メやデジカメで写真を撮ったので、画像12枚できょうの出来事。重たそう(涙)

↓早く着いたのと相棒が遅れたので、ダヴィンチの人体図とダーウィンの進化論を混同させつつも、『ダーウィン展』へ入ってみる。

↓でも、ホントの目的は井上雄彦先生。私、リアルタイムで作品読めてホントに良かった。日本人で良かったって今日はとっても思ったよ。

↓『井上雄彦 最後のマンガ展』そこに至った流れはあるけど、絵だけを見て泣くって思ったのはきっと今までない事だと思う。言葉なんていらんのです。あの場所には何時間でもいれるな。圧巻です。1ミリでも見たいって思ってる人は絶対に行くべし。あの場所で感じないと意味がないと思うな。強さとは何か

↓そして、上野と言えば西郷どん。初めましてでごあす。

↓ランチは『アメ横』で唐揚げ定食+ビール。              みんな働いてんのに昼間っからビールとか最高っす!!

↓ランチの後は上野の定番『上野動物園』パンダいなかった・・・

↓でも、草の間に虎(偽物)がいた。ビビった。

↓そして、カバの夫婦。

↓んで東京と言えばやっぱ『東京タワー』今月だけはオリンピックカラー。

↓キリンに餌をあげてみる『トリックアート』

↓『蝋人形館』とか行ってたら、外はすっかり夜。            闇に赤とオリンピックカラーが映えますな。

↓締めは『東京純豆腐』で晩ご飯。                   地鶏スンドゥブ+やっぱりビール。美味いっす。

そんな感じで最高な1日でした。マジありがとうございます。