ビールな独り言


今日は飲みに行ってきた。やっぱご注文は取りあえず、ビールだしょ。ってこの写真は私がとった訳ではない。やっぱさ、ここ最近は暑くなってきたから特にビールのうま度アップだよね↑↑


私事ですが、ここ数日締めなだけに仕事を頑張って疲れたから晩ご飯とかあんまし食べたくなくって、晩ご飯のおかずをつまみにビールを飲んでました。今日で3日連続な訳で、こりゃぁビールっ腹まっしぐらです...。


何かさ、今考えてみると私の周りで取りあえずビールでって言っちゃう女子ってば少ないね。会社のセレブ達は別として…。まぁ、でもメンズはみんなビールだよね。って考えると私の飲みっぷりってば相当なおっとこ前だな。VIVA酒好き。


やっぱさ1口目なんて最高に美味いのに、ビール飲めなぁ〜い。なんて言っちゃう可愛らしい女子はホント損してるよね。心から可愛そうって思うわ。カクテルなんてジュースだよ。ありゃぁソフトドリンクだ。


そして、全然話を変えるけど、昨日嬉しいまた聞きメールをもらった。飲みに行こうよ、ウッチャン。ってばウッチャンはここを知らない。そしてココ見ながら先週の土曜もしたんだけど、勝手な結局答えのわかる事のないハッピーバカ妄想をさっきまたしてみた。


別に何にもないけど、この妄想当たってれば結構楽しいのに。と思う。まぁ、99%当たってないと思う。そして、数ヶ月前に買おうと思って探したけど、バッコリハマるのがなくって結局断念してた、マイ箸を買った。でも実は箸が長過ぎていつもの斜め掛けカバンにおさまらないのだよ...。