覚悟の日曜日


大渋滞を覚悟して、バスケ部キャプテンと今話題の三井アウトレットパーク入間へ行って来た。でも思ったほど全然渋滞じゃなかった。多少だったよ。ってことは実はもう話題じゃないのかなぁ...。


14時半頃に着いて何だかんだで19時半頃入間を後にした。私買い物とかそんなに好きじゃないし、人ごみ大嫌いだし、本気で泣いてる子供を放っておく親にイライラするし、なのに5時間もいたなんてっすげぇわぁ。


そーいえば私、今まで南大沢・御殿場・佐野ってアウトレットに行った事があって、結局いつも思ってるほど安くないから、なら後少しプラスして普通にお店で新作買おうって思っちゃうんだったんだよね私ってば。だから今回も例に漏れず思っちっただぁ〜よ。ってば行っといてなんですけど…。


でも、何気に服とか2枚しか買ってないのに、お金は結構使ってるんだよね。いったいどこへいったんだ My Money ??


ってか、この写メ何気に空いてる風だよね。いや、実はまぁまぁ混んでたんだよ。車なんて満車がいっぱいだったもん。この空いてる感じは偶然だ。偶然。