インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国


今日は【インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国】をまぶだち1号と観に行ってきた。どうも、31ごちそうさまでした。美味かったっす。来月もまた食べましょう。


19年ぶりのシリーズ第4弾。いやぁー久しぶりのハリソンだし、シャイア・ラブーフだしで期待度100%で観に行きました。でもまぁ感想を簡潔に述べよ。って言われたら、「面白いし好きだけどインディ・ジョーンズってこんな映画だっけ?」だな。


明日はレイダースをテレビでやるから見ようかな。ってかさ、絶対みんな王国に辿り着く前に死んでるよね。ピストルで撃たれてるとこを走り抜けるとか絶対に玉に当たるから。100歩譲って当たらなくてもかするから。


それに、滝ね。あれは絶対生きてないでしょ。そして、マット事シャイア・ラブーフのおさるさん。お前はターザンか!!ってありえない。ありえない。ありえない。


そして、やっぱしケイト・ブランシェットは凄いと思った。彼女はどんだけの顔を持ってるんでしょうかね。素晴らしい。そして、実際スタントのほとんどは自分で演じた。らしいハリソンはすげぇな。おそるべき65歳。かっちょいい。


んで、やっぱシャイア・ラブーフが好きだ。彼は今後トランスフォーマー2もある事だし、これからもっともっと期待大だな。楽しみ楽しみ。


そして、このインディ第4弾は世の中の評価は好きか えぇぇ...ってのに大きく分かれると思うな。えぇぇ...って気持ちはとってもわかるけど、それでもやっぱし私は好き派っすね。