トムチンのり移られるの巻

やばい!!
私のトムがバケラッタにのり移られた *†┏┛【呪】┗┓†`д´)m


って凄い絵文字を使ってみた。ってマジなの…。だって今朝は多分平気だったんだよ。帰りにいきなりだよ。最初は何かドアに挟まってて気づかずにそのまま走っててそれがドアにあたってんのかと思った。でもずっとじゃないんだよな。って、そうそうトムって私の車の名前ね。


だって、今私の中のマイブームGReeeeNのキセキでノリノリなんだもん。サビの所でちょーーードアをどっかどか叩いてる音がすんの。マジビビった。きっとこれは何か霊的な呪いだと思う…。もしバケッラタ的なせいならこの場で謝るから、私の楽しみを奪わないで下さいよぉ。


ってまぁ実際は、もう長年連れ添ってますし、傷だらけですし、毎回大音量だしでスピーカーがおかしくなったんだと思うんだけど…。
あぁ〜あ。私の車の中で大音量で音楽を聴くって悩み発散方法&楽しみが1コ奪われちったよ(つД`)・゚゚・。