山形スクリーム


山形スクリーム】を観に行って来た。別に観るつもりはなかった。でもキャプテンが気になると言っていて、予告をこないだ映画館で観たら、うわぁつまんなそう。って興味がわいて来て、行こうと誘って一緒に観に行ってもらった。サンクスです。


とりあえず、10文字以内あらすじ。女子高生VSゾンビ。いやね、コメディーなんだろうなってのは分かってた。でも、予告軽い気持ちで観てたから、ゾンビだとは思ってなかった。いやぁ〜これはね、相当好き嫌いが大きくわかれると思うなぁ。


笑えるかなぁって、私の心構えが悪かったんだけど、まぁね私は、多分好きじゃない方に入ってしまうかなと。だってくだらないんだもん。でも、こういうのが好きな人には、きっとたまらんのだろうね。というか、突然映画感想から若干外れるけど、客のマナーが悪かったぁ。


後ろのおばさんは、恐いとか痛いとか感想を述べてるし、隣の若人もたまに感想言ってるし...。はい、良いですかぁ!?全然こんなのは恐くないから。それに、君たちの感想は別にどーーーでも良い事で、全く興味ないよと。教えてくれなくて良いよと。


さっ、気を取り直し、この映画の好きな所はジョビジョバ坂田。不意打ちの三浦春馬竹中直人じゃなかった気がするけど「ちょっぴりあがってま〜す。」でニヤッ。それと由紀さおりが可愛い。クリスタル・ケイに驚き。それくらいかなぁ。


あっ、ドコモの子鳴海なんちゃらは顔が丸いねぇ。パンパンで若人って感じだ。それとね、落ち武者が海から来るシーンはパイレーツ2のマネでしょ?って思いましたね。沢村一樹とかEXILEAKIRAとか、生瀬さん・HEROのマスター・斉木しげる石橋蓮司


時効警察の課長・温水・勿論監督・出演な竹中直人とか、内容は微妙で★×2にしたいけど出演者が豪華なので、甘く×3にしてみた。まぁ結局の所「出演者はA級若しくは準A級だけど内容はB級」ってのが私の感想かなっと...。