生クリーム的で

ショートケーキみたいだ。っちゅー事でタイフーン的かもだけど洗車した。

月に1回とか1.5ヶ月に1回とか、気まぐれに洗車してんだけど、本気で洗車してる人から見たら、私なんてケッって感じだろうなぁって毎回思う。でもまぁ所詮自己満なマークに対する愛情ですから。いぃんです。


そして、実は前から思う事がある。車を買って10ヶ月くらい?って事で、最低でも最近10回は洗車してる訳だよ。土地柄もあり、いかちぃ若人とか、普通な感じだけど、走り屋車の人がよくいるんだなぁ、あそこは。でも、それってばメンズばかりで女子がいない。


いやね、世の中の女子は洗車という事はしないのかい?家の前で…とか、スタンドの洗車機で…とか、それともセレブ的にスタンドで店員洗車なのかい?はたまた、世の中では彼氏的なメンズが洗車という事はやってくれるって決まりなのかい?


つうか、そもそも女子は車の汚れは気にならんのかい?ってか、大金を出して買った車を愛してないのかい?まぁね、多分きっと、偶然にも私は女子が洗車してんのを見た事ない って事だけなのかもしんないけど...。っと前から不思議でたまらんのだよ。


いやぁ〜ここ何日か洗車行こう行こうで行けてなかったら、なんかスッキリしたでよ。水浸しになるし、水滴拭き取るのとか最高にめんどくさいし、夏は暑いし、冬は凍りそうだけど、結構、良いと思うよ、洗車って。楽しいよ、世の中の女子たち。


んで、全然話し変えて、ムリって思った事書いとく。今日も文化放送ライオンズナイターを聞いてた訳だよ。したら、今度千葉マリンで試合終了後、照明が暗くなって、稲川淳二の怪談話やるんだって。そんなのムリでしょ!?絶対家帰れない。想像しただけでこえぇょ。