反省してます

涌井で昨日ダメだったんだし、日ハム強いし、7回までヒットなしだし、てっきり今日もダメかと思ってました。ファンとして失格だと思います。申し訳ありません(つД`)

ビクトリーバルーン解禁です。昨日から。こういう時に限って、スコアボードの写メとか忘れたけど、心を入れ替えて、明日からも応援しようと思います。家で旗を振ります(笑


いやね、ホントチャラ尾出てたし、誰も賛同してくれない、市原隼人似の石井義人も出て来たし、ちょっと細川見たかったけど、でも楽しかったっす。そしてやっぱ、7回の打者1巡な逆転劇はたまらんちんだね。また行きたいす。で、5103に31を買ってもらった。

題して「5103の31と選手達」