奇跡の1枚と浅草寺

夏休み1日目。ドッキリとか見てると本気で可哀想になるのに、出演者の人達は大爆笑とかで、気分が悪いので、あまりロンドンハーツは見ないけど、誘われたのでロンドンハーツ「奇跡の1枚写真展」を見に東京タワーへ行って来た。東京タワー今年4度目。

でも、写真のは多分1・2度見た事ある感じ。だけど初めましての写真だらけで新鮮だった。面白かった。友達が最近ブラマヨ小杉にハマってるらしいので、お土産を頼まれたんだ。

ランチは地下鉄浅草線大門駅すぐ側のLUMBINIでカレー。私はマトンカレーのランチセットだす。まぁ美味しかったです。ナマステ。

で、せっかく行くなら平日って思いで今日夏休みを設定してて、東京タワー誘われる前は、浅草に行く予定だった訳で、浅草についてきてもらった。ありがとぅ。でも、平日だけど、混んでた...。やっぱ世の中夏休みなんだな。学生さんとかさぁ。

出来たて人形焼。3こ100円。熱々だった。熱い人形焼なんて初めてだ。そして、世の中平和になりますように。っと。

で、五重塔。関係ないけど最近思うのだ。夜の寺を見たい。そして、関係ない続きで、牛角で良いから、誰か焼肉おごってくれと。焼肉食べたい。

んで、文字読めるか微妙だけんど、おみくじ。吉ですって。でも、願望叶うし、待ち人も来るし、旅行も縁談も良いっと、良い事ばかりな気が。そして屋根に人がいた。なんちって。

人物はのせないはずだけど、顔映ってないからまぁ良いや。歌舞伎人形と2ショット。そして、いやぁ私髪の毛綺麗だな。カリスマ美容師のおかげだ。

そして、浅草と言えば例のあれですよ。金色の。本日も輝いておられました。

で、車を取りに、またまた東京タワーへ戻り、アイス好きな私は、31でホッピングシャワー+キャラメルリボンの雪だるまを食べるのでした。ねぇ〜ピカチュウ