スイミン不足なのは

昨日はラーメンを食べるの会をし、B'zのベスト1枚を歌い尽くす企画を実行し、途中喋ったり、応援歌歌ってみたり、なんだかんだで3時過ぎに帰宅。6時間くらい睡眠を心がけてる私としては、4時頃に寝て、10時半くらいに起きようと思うも、ルンルンし過ぎて8時頃起床...。


私を、ルンルンさせるやつ...。そうそれは多分、スライムで囲った、彼のせいだ。

感想は清原は大きかった。そして、対ロッテ、先発は念願の岸。これまたルンルンさせる、重大要素。というか、まぁ野球に行くって事自体がもう、ルンルンなのだよ。今日はサヨナラ勝ちで楽しかったし、しびれたぁっぅ。みなさま、ご苦労様でした。おやすみなさい