CD買ったぴょん 第1弾

ヘビーユーザーさんこんばんわ(笑)
今日は音楽更新だぴょん。だぴょんだぴょんbyスラムダンク深津


今日HMVからCD届いたよ。yacht.と板尾創路です。というか、私は板尾創路大好きなんです。あの自由な天然がたまりません。


まだどっちも聴いてないけど、きっとどっちも良い曲だと思います。
ジャンル分けの基準は私にはいまいちわかんないけど、yacht.はきっとPUNKだと思います。板尾は何なんですかねぇ?POPSですかねぇ。。。


でもまぁ、気になる人はYo Check!!

yacht.↓
http://www.yacht-music.com/
板尾創路
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0048933/


でさ、最近私GReeeeN好きです。
彼らは福島県の歯学部に通ってる学生さん達です。で、彼らは世の中に顔を出した事がありません。理由は近い将来に歯科医師免許を取得してそのうちいつかみんな歯医者さんになるわけじゃん。だから顔出しなんてしちゃうとその歯科医院や患者さんに迷惑がかかるって事が想像できるから顔は出さないと決めて音楽活動を始めたそうです。確か、、、


そこが好きなんです。歌詞も良い歌詞だし、いい音楽だなって思うけど、でもそれ以上に心意気ってんですかぁ!?そこが好きです。だから音楽も良く聞こえちゃいます。


話は全く変わるけど最近、なんでかわかんないけど、私かりんとうです。良くないなぁ。。。そして来週からは心入れ替えたいです。HARIBO観て癒されたいです。HARIBOかぁ、、、HARIBO。その為にもお金を使ってストレス発散しなきゃだすかねぇ!?あっ、ちなみにかりんとうってカリカリしてる事ね。


あぁ〜あ、すきやき食べたい、、、