カレー部


今日は私、朝からダメダメだ。そんな事より、ヨーコと『カレーの会』を結成したのだ。そして、今日は1回目のカレーを食しに行ってきた。ヨーコごちそうさまでした。ありがとう。


西国分寺に美味しいお店があるらしいって噂なので、西国分寺に行った。けど、残念な事に本日定休日。あちゃ〜残念。また今度だな。


って事で、豊田にあるカレー屋に急遽変更。インド・ネパール料理 SANGAM へ行ってきた。美味しかったです。そして、お口直しにどうぞって何かレジの横にチョコ的な感じなのがあったから、ヨーコが貰って帰った。


いやぁーーお口直しどころか、トイレを食べてるような味だった。あれはいったいナンだったんだろうかぁ??インドやネパールでは普通に食べてるものなのかな...。