沖縄旅行3日目2

いやぁーー疲れた。途中観光もしたけど、西表の部屋を出て、かれこれ14時間。ご苦労様でした、自分。


で、特に書く事はないのだが、石垣牛ハンバーグを食べた。

ホントはソーキそばか沖縄そばを食べようと思ってお店に入ったのに、入ったらせっかくだし、石垣牛を味わってみようと思い立っちゃってさぁ、そばやめてハンバーグ食べた。そして、今思ったんだけど、夜は運転しながらダブチを食べたの。ってどっちもハンバーグじゃんね。全く気がつかなかった...。

で、沖縄に全然関係ないけど、私、飛行機嫌い。昔に比べると全然平気になったけど、昔はちょっと揺れただけでも恐怖に襲われてたもんね。でももぅ、今は全然平気。ってか↑写メみたいな風景がみれるしで、空好き・雲好きにはたまらんし、夜景も綺麗だし、空港の地面のライト達も綺麗だしな。


おっと、話しがずれた。沖縄話に戻す。西表楽しかったし、念願の首里城にも行けたし、石垣牛も食べたしで、沢山良い思い出ができました。みなさま、感謝です。ありがとうございます。あぁぁ、眠い。おやすみかん...。