劇的ビフォーアフター

っと、パクってみた。でも劇的なんです。伝わるかなぁ、この衝撃的な感じ。

何が?って感じかなぁ...。ビフォーは常温。アフターは冷蔵庫。そう、海ぶどうは沖縄人と一緒で寒さに弱いんです。アフターになっちゃったら、一生つぶつぶは復活出来ないそうです。昨日は、もずくを食べて今日は海ぶどうを食べてって、沖縄色が強い今日この頃です、私。


でも、海ぶどうの衝撃的な話しはここまでで、久々CDが届きました。dustboxflumpool

何故だか流行にのって、flumpool買ってしまった。こないだのドラマはまだ見てないけど、ブラッディ・マンデイです。先々週まで見た感じでは、何だかウイルスまいて神になるあたり、ともだち(20世紀少年)みたい。でも、なかなか楽しいです。三浦春馬が周りで大人気な予感。


そして、何だか私今回かなりの確率でドラマを見てる。どーやら私、最近ドラマ好きらしい。でも今思った。私、愛だの恋だの男女の物語が強いのは映画も本もドラマも基本的には好みません。今回のドラマそんなのが少ない気がする。だから、最近ドラマ好きなんだ。あぁ〜納得。


そして、明日はバドミントンです。