衝動買いな2日間。


やっぱり外に出ると足が自然にHMVへ行ってしまう訳で、昨日ラースを見た後、VICE GRIPとFIGHT FAIRとやらを買ってしまいました。これでポイントが貯まったので、割引で何かを買おうと思います。あっ、後【ラースと、その彼女】先着300名の品貰いました。香水ですな。ラースのような人に出逢ったら使おうと思います。


そして、私はあんまり電車に乗らないので、今までSuica の必要性を感じた事がありませんでしたがぁぁしかし...財布を買ったらSuica入れがついてるじゃありませんかぁ!?って事で、初Suica。これで、切符買って来るから待っててと皆様を待たせる事もございません。


そして、ここからが大切。もぅ、萌え死にしてしまいそうです。

ホントはライオンを連れて帰ろうかと思ったけど、ツインズがつぶらな瞳で私を見つめてるんです。はい、即買い。もぅ可愛過ぎて死にました...。ほらっ。

ほらっ...。

私、ぬいぐるみ買っちゃうような、乙女じゃないのに、何かかがおかしくなってしまったよ〜です。かわゆいですなぁ。ツインズ。ホントたまらん。萌える!!!!!!