ご苦労様 2008


2008年が終わります。ちょっと何か違う気がするけど、振り返ります。


この日記を始める事も、マークと出逢う事も、バドミントンをする事も、テニスをする事も、東京に興味を持つ事も、人を思いっきり想えた事も、不安を解消する事も、自分が大嫌いになる事も、韓国に行けた事も、人間不信になる事も、野球が楽しいって思う事も、やる気が失せる事も...


GIFTは桜井さんはミスチルは神だと痛感する事も、出会いがあれば別れもある事も、髪を切る事も、北海道に行く事も、お墓参りに行けた事も、ゴルフが出来なすぎで悔しい事も、カレー部結成する事も、ネガティブブラザーズな事も、西表島に行く事も、友達の大切さを痛感した事も、今年は明治神宮に行かない事も...

さっき窓掃除したのに、もう手型つけちゃった事も、大掃除を結局 普通の掃除で終わらせた事も、当たり前だけど去年はこうなるなんて、1つも想像がつかなかった。笑う事も泣く事も色々あったけど、2008年・20代最後は良い1年だった。私きっと大きく成長した。


2009年はいったいどんな出来事が、待ち受けてるんだろうかねぇ。まぁ、焦っても仕方ないし、自分は自分なんでマイペースで行きたいと思います。私の事知ってる人々、2008年ホントありがとうございました。世界の人々。2008年ご苦労様でした。