Sainsbury's -EARL GREY-

友達がイギリスに行った時にお土産でくれた。最初はやっぱ、本場の味はちょっとって思ったけど、実は最高に美味かった。飲みきった時にはかなり悲しかった。だから探した。

注文から20日位かかったけど、初注文のお礼です。なおまけとか、メモ的な私に宛てた手書きの手紙とか、なんかこーゆーの良いなって思った。ネットって顔を合わせて買い物してるわけじゃないからこそ、企業的な大きな所にはない、人の暖かさを感じたってやつですかねぇ。

そして、昨日髪切った。せつこになった。あの「兄ちゃん…」的な名台詞を言わなきゃですかねぇ。でも、今朝めざまし見てて思った。宇多田と髪型が若干かぶったなと。って訳じゃないけど、UtadaのCD買った。宇多田だと思ったらUtadaだった。まぁいいや。


そして、また今度見たいからくっつけとく。
知らない曲盛りだくさんだけど↓好き。すげぇ。無駄にカッケェ。たまにくるカメラ目線でグラっときて、アラジンで落ちた...。