あけマンモス

本日大掃除が終了致しました。色々捨てて移動して、これでも結構スッキリしたと思います。余談ですが、買ったり貰ったりおまけだったりのCD総枚数を数えてみた。

んで、今日は1月1日。毎年恒例って今年で2回目だけど、元旦温泉に行こうの会を決行。で、途中ヒマだったので、昔に1度だけ行った事がある気がする、多摩御陵へ行ってみた。天皇陛下って土葬かな?歴史みたく色んな物と一緒に埋葬なのかな?って疑問に思った。

到着。『ほったらかしの湯』今年はこっちの湯。夕陽+富士山は微妙にダメだった。それと、フルーツ公園は新三大夜景。温泉も公園も色々と進化するですなぁ。でもそんなら、温泉の駐車場をまず進化させて欲しいわぁねぇ。んで、お風呂は風が強くて凍えましたな。

しかぁーーーし、風呂上がりに初ソフト頂きました。うまっす。あっ↑夜景。風呂場から撮った訳じゃないんで、あしからず…。

んで、お腹ペコりんこなのだよ。20号をひたすら走ってたんだけど田舎は食べ物屋がないのだよ。大月インターまで遠いだでよ。やっとの藍屋で贅沢しました。なんちゃら弁当。

さぁ、今年は君らの出番だでよ。1年幸せな良い年になりますよーーーーーに。

あっ936枚でした。