ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ


ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ】を観た。GReeeeNのBE FREEのPVとROOKIESで市原隼人がきっと気になって、昔録画してたんだと思うな。あらすじは、目的もなく平凡な日々を送る高校生・陽介は毎晩チェーンソー男と戦う絵理と出会って…。みたいな。


いやぁ、全く意味がわからない。なんだったのかね?あのチェーンソー男は。そして何であの女の子は突然強くなったのかね?えっ?ホントに意味がわからない。最初ながら観してたから、意味がわからなかったのかな?って思って、観終わってから最初だけ観直してみた。


けど、やっぱり意味がわからない。はぁ〜。って感じ。どっかにしっくりくる事書いてないかと思って、レビュー見てみた。みんな面白いと褒め讃えている。人それぞれだから良いんだけど、なんかちょっと以外。つうか私がついていけてないだけなのか...。


みんなは、あれだけで理解できるのかね。10代の鬱々とした不安みたいな、心の葛藤が描かれてるらしい。まぁそう言われたらそんな気がするけど、何でなんでって思って、もう少ししたら、詳しい説明あるだろ。あるだろにって思ってたら入り込む前に終わっちゃったよね。


まぁ、市原隼人は声が好きだ。それと、三浦春馬が出て来てビックリだったな。でね、この映画を観て良かったって思った事が1つある。板尾創路はやっぱ素敵だなって事がわかったって事だな。