CDとマイブーム

結構前にCDが届きマンモス。4枚です。今回は左上から時計回りで久々に音楽を語り。

『In Ya Mellow Tone 4』
タイトル通り4です。メロウなんです。メロウってスロー的な感じ?ムーディーな感じ?まったりですか?まぁ、そんな感じです。このアルバム+首都高はグッドくるかもしんないな。


『Don't Wake Up The Kids: Split』
米・英・日、世界のパンク・シーンを牽引する3人が手を組んだ夢のアルバムだそうです。コピペです。順にLagwagonの人とSNUFFの人と横山健です。


『The Chase Manafest』
昔「カナダのエミネム」「一人リンキン」ってあって、はぁ?意味わかんないっと思ったけど、どっちも好きな私がチェキらなでいられる訳がなく、結果気に入り今回アルバム4枚目。


『Favorite Fix Artist Vs Poet』
これは、何故買ったのでしょうか?もうずいぶん前に注文したので忘れました。が、しかし、結果好きです。まぁ、何かをみて気になって視聴して購入を決意したんだから、気に入るのは当たり前なのだね。軽い感じです。私、声の高い洋楽好きなんで、グッディーだす。


んで、最近のマイブームはタイタイマンこと藤田太陽。たしかタメかと思われますが、ブログがかわゆい。微笑ましい。たまりませんねん。それと、クリリンが人生変わった言葉みたいな話しで「Take it Easy」と言ってた。その時はへぇ〜そうなんだっと思うだけだった。


でもね、最近なんやらかんやらで発狂したくなった時、突然 栗山巧「Take it Easy」を語る。を思い出しまして、単純人間な私は感化されましてん。気楽にです。栗山巧・若人なのに大人だ。まぁ、総括すると、ご存知の通り最近の私は野球が大大大大大ブームって事なのさ。


前にも書いた気がするけど、西武ドームに永住したいのだよ。もうこうなったら、若獅子寮に住んでしまえば良いですカニ