ちょっとハミ出る


今日は勝ったね。良かった。それにイケメンツインズが最近、俺たち西武ファンって発言するようになったらしい。それと昨日 地平を駈ける…を家で歌ってたらしい。これできっと、9割洗脳完了だな。良かった良かった。


んで、今日女子のレプリカユニフォーム+ピンク長袖のメンズが歩いてて、あれれレディース着てるってちょっと違和感。でも、色とかデザイン的に好みだったんだろうなぁ。って思って流して、すっかりその人の事は忘れてた訳よ。


でも、偶然女子便で出会ってしまったんだけど...。

おっさん風の女子なんだと思い込ませ、席に戻ったら偶然にも観察できる位置にその人が!!もぅそーなったら試合そっちのけだわな。結果、動きはナヨってるけど、やっぱ、何度見てもあれはおじさんだぁ。もみあげとか、手がメンズだもん。


っと関係ない、守り時はいつも長蛇の列です。ライオンズ焼き。味は普通だけど、球場で食べるとなぜだか最高に美味いんです。


話しを戻して、別に女子は個室だから良いと思うんだよ、男子が入っても。でも、さすがにあんなに人が沢山いる所ではナシじゃないかな。ちびっ子も沢山いるし。やっぱ、そういう人ってば、男子便行くと隣が気になる的な感じだから、女子便に入るのかなぁ...。


って違うな、心は女子なんだもんな、きっと。大変だね。で、帰りに今話題の「ハミ出る!ビーフステーキ」食べた。話題に乗ってみた。これ、頑張ればハミ出ないで盛りつけ出来る気がするねぇ。ハミ出ないかもステーキだな。ってか週末食べ過ぎた...。