筋肉の痛


そういえば、交流戦は初めてだ。沢山行ってる気がするけど、まだまだ初心者なのだ。んで、本日試合前に第2球場で子供達とキャッチボールをした。イケメンツインズにもいつか経験させてあげたいなと思った。にしても大量に汗をかいた。夏だなぁ。夏だよ。



それと、レオとライナとドアラドアラは7回の時の動きが可愛かった。次の観戦予定は初のビジター。以外と楽しみ。それに阪神戦も楽しみ。それに、野球じゃないけどスカジャンボリーも急遽参戦予定になるかもだから楽しみだ。なんだか夏に向けて楽しみが増えた。


にしても、今現在、体がとっても怠い感じで痛い。運動不足+加齢現象なんだろうなと。運動しないのがいけないんだろうけど、加齢は良いが体力の衰えがすこぶる悲しい。