アンダルシア 女神の報復


【アンダルシア 女神の報復】を観た。あらすじ。今回の舞台はスペインに隣接するアンドラ。そこで邦人が殺される。その第一発見者は黒木メイサ。彼女は何故その邦人が殺されたか知ってる感じで何者かに命を狙われる。事件の裏に潜む謎に外交官 黒田康作が挑む。ですかねぇ。


ちなみに、殺人の捜査担当はインターポールの神足。って漢字が読めん。最初ルビが出たけど忘れちゃうよね。じんそく?だっけ?とか思っちゃう。って今思ったけど邦画だから日本語なのに何で私最後まで名前わかんなかったんだろ。謎だ。ってコウタリです。


で、前回とドラマと見続けたもんだから、これも気になって観てみましたが、まぁ普通。死んだ邦人は投資詐欺にあうんだけど、そのお金はの出所は暴力団で、マネーロンダリングの為に投資してた(合ってるかな!?)とか内容が少し難しい気がする。私が馬鹿なだけか!?


それと、やっぱ2時間ドラマでも良いね。と少し思ったりもしたけど、それにしたら海外で撮影とかスケールがでかすぎるもんなぁ。だから映画できっとよかったんだ。それと今気づいた2だけど、今回も女神の報復。前回も女神の報復だったなぁっと。


にしても、織田裕二って変わらないなぁ。好きだ!!って程じゃないけど、好きな部類だね。それと神足は伊藤英明。あれ?こんな演技だっけ!?って何でか思ったけど、犬顔だねぇ。海の猿は1度も観てないけど良い男だ。そして、黒木メイサ。キレイ。足がものすごく細い。


でもあれよね。仕事とは言え、芸能人って海外とか国内とか色んな所に行けて良いなぁ。って少し思う。スペイン行ってみたい。海外旅行にも行きたい。国内旅行も行きたい。あぁぁぁ、私もどっか行きたいゾ。