こんにちは 2012

あけました2012年。今年もほったらかし温泉へ行った。んだけども、途中リニューアルした談合坂による。で、たこ焼き。多分11月26日オープンだからなんだろうか、中はやわらか外はカリっのはずが全然だし、職人技的な事書いてあったけど、作ってる人職人っぽさ1ミリもなし。

って食べてないんだけど。きっと火力が弱いんだと思うな。後ろにいた子も言ってたけど、自分の方が上手に作れると思う。でもなんか可哀想になっちゃうなぁ〜。頑張れ。お兄さん。で、温泉は何か少しプールのオイニーがしたけど、良いお湯でした。あざっす。

して、晩ご飯は何でいつも混んでるか不思議な東京亭。とんきんていと読むらしい。ジャンボ餃子とチャーハン。それに写真ないけどミニラーメンも…って食べ過ぎだわな。でも仕方ないよね。正月だから。まぁ、そんなこんなで今年も宜しくお願い致します。