Black & White


【Black & White】を観た。親友でもあるCIA最強コンビのFDRとタック。FDRはチャラい感じでタックは真面目な紳士って正反対な感じなんだけど、ある日偶然にも同じ女性ローレンに恋をする。ローレンを巡って職権乱用でバトルを繰り広げるって感じの話し。


やばーーい。とても楽しい。こういうの大好き。多分FDRとタックにはそれぞれに精鋭部隊がいて、重要任務と言う名でローレンと友達の会話とかお互いのデートとかを盗聴・盗撮して監視してる訳。おいおい、君たち。仕事はどうした?CIAはヒマなのか?って感じなの。ウケる。


で、ローレンが家でポップコーンを作るとこ。不法侵入じゃんって感じなんだけど、それは置いといて、ローレン大音量で歌って踊ってノリノリなの。外国人て普通にあんな感じなのかな。ぶっちゃけ、ちょっと憧れる。私もコストコ会員になってグレーのスウェットとチンするポップコーン買えば良いかな。


そして、FDRは青い目がステキなクリス・パイン。タックはジョナサン・リス・マイヤーズと勘違いしてたけどトム・ハーディなの。インセプションだしダークナイトライジングらしい。って似てると思うな2人。で、私は人柄も俳優も断然タック派な訳だな。


だもんで、タック派の私としては胸が痛く切なくなった。まぁね。でも、結果ハッピーだから良いんだけど。そんで、隣のおばさんが途中でイビキかいて寝てたんだよな。肩トントンしようかと思った。って寝ちゃう意味が分かんない。だって超絶に楽しいのに。あ〜ぁ面白かった。