ほぼトワイライト


ほぼトワイライト】を観た。タイトルそのまんまで『トワイライトシリーズ』がメインだけど他にもチラチラとパロディした映画なのだ。いやね、今日は映画を観に行こうかと思ってみたり、みなかったり。だもんで、録画してあったこれを観た訳だな。


いやぁ〜。ほぼトワイライトだったわ。ほぼ。んじゃ、思った事を書く。まず、エドワード派とジェイコブ派にわかれて女子が出てくるんだけど、アメリカとかではエドワードが大人気でそっち派が大多数なのかと思ってたから、私もジェイコブ派なんすっと思った。


で、みんな似てないけど、強いて言うなら、エドワードの兄弟達は似てるかも。でも、ジェイコブはナシだな。まぁそりゃテイラーにはかなわんなと。そしてみんなムダにマッチョ。外国人てば、あれが標準装備なのか?んで、観た事ないけど、親愛なる君へをパロったなと。


で、わたくしBEPでめでたく初笑い。そんでもって下ネタ!!で、エドワードはガレッジのゴリに似てる気がする。って正直。なんだこれは。くそつまらん。って訳じゃ私的にはないんだけど、自腹では観たくないかなと思ってしまった。そして、なんと黒川清流公園にはホタルがいるらしい。マジかぁ〜