トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part2


【トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part2】を観た。人間ベラとバンパイアのエドワードの禁断の恋。第4弾の後編。前編はベラとエドワードが結婚して子供が産まれて、ベラがバンパイアになってジェイコブと子供が刻印して。って感じで終了。


で、今回はその続きで、子供がいることがヴァンパイアの王族ヴォルトゥーリ族にバレて、その子はヴァンパイア族を滅亡させてしまう存在だってヴォルトゥーリは思ってて、殺しにくるぞって話しだな。トワイライト完結編。後編観る前にちゃんと本日前編観て予習をしたのだ。


いやぁ〜。終わってしまったね。面白かったよ。そして今回もジェイコブは良い子だな。ホント良い子。よかったよかったジェイコブ。まぁ正直感想はこんなもんだけど、他も思い出そうかなって事で、戦いのシーンはコメディだな。ニヤニヤしてしまう。


そんでダコタちゃんは大人になったなぁ。もうちゃんって感じじゃない。それと、戦ってたとみせかけて、戦ってないよーーんって感じ。結果良かったけど、あっそうなのねと思う。それとベラがロッククライミング的な事してる人間を食べたくて仕方なくなった所。貞子みたい。


ここでもニヤニヤした。まぁあれよ。ジェイコブが最高に素敵なコメディだと私は思う訳。って別にバカにしてるとかじゃない。だって好きだもん。あれだな。DVD買おうかしら。完結を機に全巻セットで発売するかしらねぇ。あぁ〜面白かった。12月は好き映画沢山だな。