ワールド・ウォー Z


ワールド・ウォー Z】を観た。妻と娘といつもとは違う感じの渋滞に巻き込まれて、不思議に思ってた所に爆発音。そんでもって、凶暴化した人間出現。町はパニック。で、お父さん元国連職員で、軍に家族を助けてもらう代わりに、原因究明の為に色んな国へ行く。って感じ。


申し訳ないけど、多分これはつまらないでしょ。って少し思ってたからか、いやぁ〜面白かったなぁ。コメディありだし、esの人いたし、マシュー・フォックスの無駄使いだしさぁ。でね、希望の星の博士。ボディ・オブ・プルーフの刑事の子じゃないかぁ。


よくある話しだけど、きっと、ブラピとウィルス感染の経緯とか解明して、世界を救う1歩手前で希望の星は残念な事に感染してしまって、死ぬんだろうな。すげぇ。ブラピと映画でるなんて、出世したじゃんって思ったら、全然違った。かすりもしなかったなぁ。何だあれは。ウケる。


で、健康じゃなきゃ透明人間になれるんだよね。だったら、女軍人さんも怪我後のブラピも透明人間になれるんじゃないの?って疑問。だって、足の悪い軍人さんはなれたじゃん。まぁ良いけど、貯蔵庫のブラピがカッコよすぎる。外のゾンビと見つめ合う所。素敵。


そんでわかる。今年の夏はセミ問題に私は悩まされている訳で、あのB棟に静かに行く感じ。わかるぅ。で、突然でびっくりするっていうね。わかる。ゾンビもセミもこの世にいらないな。でさ、思うんだけど、音に反応するならどっかで大音量でなんか流して全部集めちゃえばいいのにぃぃ。