劇場版 SPEC〜結〜 爻ノ篇


【劇場版 SPEC〜結〜 爻ノ篇】を観た。前編の後編。で、4だけど考えるのが面倒で、前編を4にしたから今回も4にしたんだけど、ドラマからの続き物だから、これだけでどう?って発想は違うと思うけど、この作品だけで考えたら、ムムムって感じだと思うんだけど、どうだろうか。


人は人だけど、世の中どう思ったのかなってチラリと検索したら、感動したと。どの辺で感動するのか教えて欲しいし、私はこの世界観についていけなかった訳だけど、感動した人たちは理解したからこその感動だろうから、これは?あれは?どういう事?と聞かせて教えて欲しいなと思う。


ってちょっと、イヤな感じな書き方になってしまいましたが、歴代の人々が出て来た所が好きです。神木きゅんステキ。後はそうだなぁ。瀬文さん。というか加瀬亮が激カッコいい。というか、私的にはドラマが好きだったからこそ、劇場版はやらなくてもって思ちゃうんだよな。


で、ケイゾクを観たら良いらしいから、昔観てたと思うけど、全然覚えてないからケイゾクみよっと。それと、もし偽ボーナスがあるなら、ドラマ版DVD買おうっと。だけどね、ムムムって書いたけど、まぁ面白かったと言うか、良かったよ。シリーズ完結。ご苦労様でした。