RED


リータンズに備えて【RED】を観る。元CIAの凄腕スパイのフランクが何者かに命を狙われて、昔の凄腕仲間達を集めて謎に迫る。って感じ。スパイ達はブルース・ウィリスモーガン・フリーマンとマルコビッチとヘレン・ミレンブライアン・コックスって豪華。


それに、現CIAにカール・アーバン。ってどっかで観たなって思ったら、スタートレックの人じゃないかぁ。そしてLOTRに出てたと知って驚く。時間が長いからあれだけど、ここ数年LOTR観たいんだよな。久々にレゴラスを観たい。


って、面白かったなぁ。リターンズの時に書くの忘れそうだから、今書くけど、キャサリン・ゼタ=ジョーンズにキスされて、ヘロヘロになってヘッヘって言う。元々好きだけど、ここのブルース大好き。で、マルコビッチ。ステキ過ぎる。私もマルコビッチの穴に入りたいっす。さて、準備万端。カモーーンリターンズ!!