masyaさん

本日masyaって人から38歳おめでとうメールがきた。これはあれかな。福山雅治を装ってますかね。その後も何通か来たけど、こういうのなら迷惑メールだけど来ても良いな。しかし、目的はなんなんだろうか。宛先間違えてますよの返信待ちなのかね。ってか、まだ38歳じゃないし。


で、本日早退のつもりが1時間遅れで無事到着。そう言えば、謝る必要ないよって言えば良かったのに、とにかく早く帰りたくて、そこまで気が回らなかったなっと凄く反省。と言うか、個人的に改正は良いんだけど、仕事的には消費税改正最高に迷惑。対応が遅いんだよ。

と言う事で、絶対やけ酒飲んでやる!!って思ってたのに寒くてビール飲む気が消失したけど、プロ野球開幕です。正直、今シーズンは野球熱が種火気味でどうかなって思いもあったけど、やっぱし最高だな。負けたけど面白い。今日から暫くの間はほぼ毎日一喜一憂出来るなんて、ワクワクしヤス。