デッドプール


デッドプール】を観た。以前は優秀な特殊部隊の傭兵だったけど、今は悪者を気まぐれに痛めつけて金を稼いでいるウェイド。恋人との結婚も決まり幸福の絶頂だったけど、末期ガンと診断され絶望していた時、ある組織にガンを根治できると言われ人体実験を受けるが…的な感じ。


いやぁーーー。おもしろかった。始まりはワクワクするし、終わりはデッドプールかわいかったしって事で、始まりとエンドロール後が特に好きだな。ウルヴァリンデッドプール出てきてたらしいのだけど、そーいえばと思う気もするけど、全く記憶にないな。出てたっけねぇ。


で、私的ライアン・レイノルズはリミットもグリーン・ランタンも刑事のもあるけど、やっぱりブレイドなイメージが強いのか、今回イメージと違いすぎたけど、好き。そして、彼女はゴッサムの女医さんじゃないか。笑った顔大好き。で、スタン・リー今回も元気でよかった。うん。続編希望っすね。