不思議に思う事


今日はまったく映画にも音楽にも関係ない事を書いちゃいます。

今日不思議に思う事がありました。
今ね、私のお勤め先で監査ってのをやってます。多分外国人の人が来てていろいろ見たり質問したりするんだって。今週1週間らしいです。


で、話はかわって私はケンタッキーフライドチキンR−20日野台店で高校生から約5年間位バイトをしてました。ホント日々バイトできっと青春の場所です。もっとバイトじゃなくって部活やったり友達と遊んだりしてたらって思った事もあったけど、そしたらきっと今の自分はいないんだろうね。そして、大切なまぶだちにたくさん会えたしね。


ってまぁ、話がずれたけど。。。そこでさ、ミステリーショッパーっていう客に成りすましてその店の接客態度とか衛生状態をチェックする人が来るんだよ。そして点数をつけられちゃうの。それらしき人が来た時に自分がミスったらホント1日中気になっちゃって凹むわけよ。そしてドンピシャで点数悪かったらもっと凹むわけよ。これって監査って言わないの?


そして、会社の話にもどりますがね、今週1週間監査しますって大々的にアピールしちゃったら、意味ないんじゃないの!?みんな準備するじゃん。整理整頓・掃除もしちゃうよ。なんか変な規則とかQ&Aとか暗記しちゃうよ。でもそれって結局今だけじゃん。それで意味があるのかなぁ・・・

監査ってのはその期間だけ頑張ってくださいって事なの?私には不思議で不思議でたまりません。教えてエロい人 偉い人!!


いやぁーーそれにしても、竹内結子可愛いねぇ。雫ちゃんも可愛いよ。写真つけないと落ち着かないから添付したよ。「薔薇のない花屋」で東京タワーだったから東京タワーだよ。私、東京タワー大好きです。ダーリンが出来たら絶対東京タワーに行きたいです❤❤❤
そして好きじゃなくっても東京タワーに連れってってくれたらヘロっちゃいます。ってくらい東京タワーパワーが好きです。HARIBO♪