ガチ☆ボーイ

今日ってももう昨日だけど、ガチ☆ボーイ】を観に行ってきた。基本的には邦画は一人で映画館で見ない派なんだ。勝手なイメージだけど、邦画1人でみに来てる人って主役の熱烈ファンな感じがして、私もそう思われるのかって思うと嫌なんです。でも今回は観て良かったって思った。久々に映画館でガチ☆ボーイなだけにガチで泣いときました。


感動なのかな?同情なのかな?きっとどっちもの涙が出ました。確かに予告CMで全ての内容がわかるような単純な想像がつく感じの映画だったけど、最後の終わりが物足りないけど私はまぁまぁ好きです。青春と家族と友情です。


そしてね、私は昔 佐藤隆太が理想のメンズって言ってる時期がありました。何かで読んで音楽の趣味がまったくもって一緒だった事と、なによりあの笑顔が好きでした。ってかまぁ、私の勝手妄想で別の意味も若干あって理想って言ってたってのもあるんだけど、、、

でも、まぁなんだかんだで最近は理想って言わなくなってたんだけど、やっぱし佐藤隆太いいわ。あの笑顔大好き系です。


んでね、帰りの車の中でYUIのしんみり系な音楽が流れてきて、なんだか映画の涙したシーンとか記憶障害かぁ、、って思ったら運転中に涙が出てきました。

でもね、YUIの後 Linkin Park のNumbが流れてきてLinkin Park じゃ泣けないしって独り言言ってたら何故だか、可笑しくなって涙しながら笑って、サビしか歌詞わかんないし、英語だしだけど歌うたっておきました。なんか自分可愛いな(笑


でさ、何人かに言った気がするけど、最近映画館でよく「クロサギ」の予告を見ます。そん時にさNEWSの歌が流れるの。「太陽の〜♪♪」ってね。で、その後バァーンってピストルの音がすんの。それに合わせて山Pも指ピストル作ってバァーンって大画面カメラ目線でやんのね。ありゃ良い演出だわぁ。って毎回思う。ファンならきっとあれ見て妊娠しちゃうと思う。


でさ、全然関係ないけどヒラリーダフ可愛すぎて困る。ディズニーなんてまったくもって興味ないけど、ディズニー携帯のWEBとかチェックしちゃったもんね。なんでジョエルはヒラリーを捨てたんだぁ。なぜ二コール・リッチーなんだ!?もったいないよ。でもまぁ、今は二コールとお子と幸せそうだからまぁ仕方ない。LOVE&PEACEですからね。