魔法にかけられて

今日ってかもう既に昨日の3月14日に【魔法にかけられて】で魔法をかけられてきた。なんか最近観たいなって思う映画続々公開で、だから今週2回目だけど行ってみた。テレビもつまんなかったしね。


18:50からのが観たくって、でもそれはレイトショーじゃないから1800円するんだよなぁって思いながらも行ったんだよね。したらなんと14日はTOHOデイらしく1000円じゃないですかぁ!!!なんか得した気分。


私がディズニー映画を観るなんて珍しいよね。しかもラブでしょ。珍しい。でもすげぇぇぇぇぇ楽しかった。観てよかった。TOHO府中結構満員だったよ。左隣の1人で来てる人予告編で独り言とか行っちゃってるし、右隣は本編で多々声だして笑っちゃってるし、、、ちょっぴし迷惑!?でも仕方ない。それを許せるくらい面白かったもの。


33歳でプリンセス・ジゼルを役を射止めたエイミー・アダムスかわいかったねぇ。そして弁護士ロバート役のパトリック・デンプシーはかっこよかった。彼はどっかで見たと思ったら海外ドラマ「グレイズアナトミー」ですね。


そしてなんてったって王子はサングラス取ったら光線が出ちゃってたサイクロップスX-MEN)ですよ。または、新スーパーマンの恋敵ですよ!?いやぁ出世したなぁ。


アニメ世界から実写世界へって発想が良いよね。ラブコメ最高。私的にはお望み通りってか途中で想像した通りの終わり方で大満足。そしてこの作品をすこぶる気に入った私は、サントラが欲しい病が発生してしまいました。あぁぁぁぁ欲しい。


そうだ、ロング文になっちゃうけど、どうしても残したい。予告で水谷アンド寺脇「相棒」コンビがTOHO府中に犯人探し!?に来てた。合成かと思ったけどホントに来たくさい。映画の「相棒 」ポスターにTOHO府中さんへって二人のサインしてあったもん。でもなぜに府中??南大沢では南大沢バージョンCMすんのかな??でも南大沢バージョンがあったら確実に合成だな。そんな全国のTOHOで撮影してたら大変だし、きっとそんなに彼らは暇人じゃないもんね。