White Day


今日はWhite Dayですね。会社に行ったら沢山プレゼントがあった。全然期待も記憶もしてなかったからビックリしちゃったよ。


みんなに言ってるけど、きっと1人50円くらいしかかかってないのに、数百倍になっちゃった。。。ホント申し訳ないっす。


趣味で作っただけなのに、申し訳ないから来年はValentine's Dayじゃない日に作ってあげればいいんだな。でも、ホント男子は大変だぁね。


そして、お菓子だらけで肥ゆる春。


突然全然White Day と関係ない話なんだけど、、、しかも、突然若人語で言わせて頂きますがね、私最近PKで困っちゃってんの(笑)ぶっちゃけPKKだよ。PKKは勝手に考えた言葉だけどさぁ。何故だぁぁぁ。何故PKなんだぁぁぁ。