My treasure


えぇっと、別に隠してたわけじゃないんだけど、実は先週の日曜にMacBookを衝動買いしてみた。ヘビーユーザー改め封印さん。想像出来た気がするけど、ビックリでしょ(笑)


現物は月曜日に無事到着。ホント無駄使いだよね。でも、1年?いや半年?くらいずっと欲しい欲しい欲しいって言い続けててきっとこの思いは買うまでおさまりがつかないんだから、もう買うしかないと思い、ストレス発散もかねて買っちゃった。ストレス発散にしては高額すぎだけど、、、


Mac静かなんだよ、起動するのもシャットダウンするのも早いんだよね。でも良いの。 WInもMacも両立して使い続けるから。ぶっちゃけ今はWinの方が使う率高いけど、、、



iTunes ¥40,000


iPhoto ¥35,000


Safari ¥30,000


Dashboard & other ¥24,000


毎日愛しのリンゴマークを眺められる生活....Priceless