守護神


今日、見たいテレビがないからWOWOWを入れたら偶然にも【守護神】がやってたから1度観た事あるけど、みてみた。


アメリカ版海猿とか言われてるらしいけど、海猿なんかと一緒にしないでほしいね。ってまぁ、実は私は海猿観た事ないけどさぁ、、、


ホント2回目でどんな終わり方とか内容全てわかってるけど、最後は感動の涙でした。私もきっとジェイクが言った通り海に住んでるんだと思います。Legendですよ。そして最後に流れるBryan Adamsの「Never let go」のハスキーな声と曲がたまらなく感動を誘うんだよね。いやぁーマジたまらん。


なんか久しぶりにケビン・コスナーが当たり役に巡り合えたって感じだよね。すごく渋くてかっこいかったです。アシュトン・カッチャーは好きなんだけどなんかもっとかっこいかったはずなのになぁ。「バタフライ・エフェクト」の時とか「Punk'd」の時とか、、、


にしても現在はアシュトンはデミ・ムーアの旦那さまです。16歳差の夫婦です。逆はありえる気がするけど、すげぇなぁ、、、