CD買ったよ 第4弾

昨日立川で飲み会があって、集合時間より早く着いたのでHMVへ行ってみた。魔法にかけられてのサントラを見てみようって思って行ったんだ。でもね、買う気がなくて時間つぶしに行ってもついいっつも買っちゃうからだから実はあんまし行きたくないんだよね、HMV


ホント買う気なくて行ったんだけど、昨日はなんと偶然にもポイント3倍DAYでしてね、、、今ポイント3倍頂いちゃうとポイントが100 OVERになって次の買い物時に¥2,500引いてもらえるんだよ。っと考え、その¥2,500引きを使ってサントラを買えば無料で買えちゃうわけで、、、


っとまぁ、やっぱりノリノリで3枚CD買ってしまいました。


WE the Kings
http://www.myspace.com/wethekings

MERCY MERCEDES
http://www.myspace.com/mercymercedes

INEPT
http://www.myspace.com/ineptband


で、音楽と全然関係ないけど、今テレビで高橋尚子のマラソンの会見が流れてて、でさ、会見で実は膝の手術をしまいて、、、的な発表したじゃん。私あれ納得いかないんだよね。なんでレースが終わってからそーいう事発表すんの?終わってから言ったら言い訳にしか聞こえないじゃん、、、