11:14


テレビがつまんなかったので、【11:14】って映画を観た。


内容はタイトルの「11:14」に起こったとある交通事故を中心に、その事故の関係者たちがその事故に至るまでの様子をそれぞれの視点から描いた映画。まぁ、面白かったよ。時間も1時間半と短めで、暇つぶしにいい感じ。わりと私は好きな作品ですな。
でも、ご不満な事がありんす。簡単に書きます↓


1番最初に出てきた兄ちゃんは、ひき逃げ犯のままなのか?違うのに。。。
(ちなみにこの兄ちゃんヘンリー・トーマスはETの子役エリオットですって)
2番目に出てきた少年達は病院に辿りついて無事あそこ結合できたのか?
3番目のお父さんは後に死体遺棄で逮捕されるのか?それともバレない?
4番目の2人のパトカーからの逃亡は結局逃げ切るのか?まぁ無理だわな。
そして、最後の5番目のBitchな姉ちゃんは結局Dead or Alive??


結果みんなが繋がってるのはわかったけど、その後のみんなはどーなったのかが、私としてはぼんやりで良いからあって欲しかったな。ホント別に詳しく書いてほしい訳じゃないよ。後日警察でみんなすれ違い的ご対面のよーな大雑把で良いのよ。そこが残念。でも、私には観ててあきない面白い作品だなと思いました。


そして、映画と全然違う事を1つ。森三中の村上が結婚しましたね。出逢って3週間だって。。。まぁ、出来ちゃって結婚じゃないから普通に付き合ってるのと一緒っちゃぁ一緒だけどさ。でも、凄い。


って考えると子供がいないなら別に男女が結婚する必要はないんでないかい?って思う今日現在。